マイナンバーカードセンターの順番管理

KG matocaによって、マイナンバーカードセンターにおける順番管理業務を簡単に行うことができます。お客様のスマートフォンを利用して順番待ち状況を確認できるため、センター内の混雑緩和を実現します。

LINE友達を追加するだけで、面倒な会員情報の登録は必要ありません。

オンラインでどこでも発券できる運用ができるため、大幅に利便性を向上することができます。

センターから3km以内など、発券できるエリアを制限したり、発券できる時間帯を設定できます。

マイナンバーカードセンターの順番管理

ご利用イメージ

他サービスと連携できる

ポイント

  • 最短1か月からのスポット利用が可能です。
  • 利用申込後、1週間以内に運用を開始できます。
  • 低コストで運用することができ、タブレット、プリンタなどの端末をレンタルすることも可能です。
  • 1週間以内に運用を開始するためには、事前ヒアリング、見積提出が必要となります。
  • 一日の発券枚数、ご利用期間によって、見積金額は異なります。