注文受付業務を効率化
オールインワン型
モバイルオーダー システム
- 簡単導入
- 多機能
- リーズナブル
総合商社兼松が、消費者からの注文受付業務を効率化したい法人のお客様に、
モバイルオーダーシステムを提供します。飲食、小売、学校/会社の食堂や
売店、ホテルなど、幅広い業種の注文および予約受付業務を改善します。
FEATURE特徴
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数回タップするだけ、
簡単操作- 注文受付から商品の引き渡しまで、スタッフは専用画面のボタンを数回タップするだけ。簡単操作なので、すぐに運用を始められます。
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欲しい機能が揃った
オールインワンタイプ- 管理ツールから、サイトデザイン、商品メニュー等を柔軟に設定することができます。
- LINE連携によるスムーズな会員登録、LINEミニアプリによるロイヤルカスタマーの獲得を実現します。
- スマートフォン決済、店舗レジで支払いなど、ご要望に合わせて柔軟に支払い方法を設定できます。
- POSレジ、キッチンプリンターなど、外部システムと連携できます
(詳細はFAQを確認又はお問い合わせください)。 - 多言語対応によってインバウンド対策を行えます。
- 顧客ごとの購買データを分析することができます。
- クーポン発行により顧客の購買意欲を促進、来店頻度を向上できます。
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多機能なのに
リーズナブル- 1つのライセンスで、店内からのオーダーができるテーブルオーダー機能と、店外からのオーダーができるモバイルオーダー機能を利用できます。
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安心&おまかせ
サポート- まるごとサブスクプランでは、店舗用端末とモバイルオーダーシステムをまとめてサブスク利用できます。初期セットアップされた状態で納入されるため準備は不要、そのまますぐに利用できます。
- ご契約中のお客様は、電話又はEメールでヘルプデスクにお問い合わせいただけます。
ADVANTAGESメリット
FewTapは購入側、提供側の双方に
多くのメリットをもたらします。
- 購入側(消費者)
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- 店員を呼ばずに買える
- 並ばずに買える
- 店員との接触を減らせる
- クーポンなどのお得な情報を得られる
- 提供側(法人)
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- オーダー確認業務をなくせる
人手不足を解消できる
ピーク時の人件費を削減できる - 混雑を解消できる
密を避けられる - 非接触で接客できる
- 顧客の利用状況を分析できる
ロイヤルカスタマーを育成できる
- オーダー確認業務をなくせる
SYSTEMシステム構成
USES利用シーン
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モバイルオーダー
- 店外から事前注文や事前決済をしておき、商品をテイクアウトします。
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テーブルオーダー
- 店内に貼られたQRコードを読み取って表示されたメニューから注文します。
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物品販売
- 定期的または繰り返し注文する物品販売にもご利用いただけます。取り置き、郵送などの指定ができます。
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予約(TBD)
- 定期的または繰り返し時間枠を予約できる仕組みを提供します。
RATE PLAN料金
Basicプラン | Proプラン | ||
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月額(税抜き) | ¥10,000 | ¥15,000 | |
テイクアウト × テーブルオーダー |
併用可 | 併用可 | |
予約注文 | 当日/1週間先予約 | 当日/1週間先予約 | |
オンライン決済(事前精算) | |||
現地精算 | |||
出来上がり通知 | SMS/メール | SMS/メール/ LINEメッセージ |
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含まれる機能 | テーブル管理機能・レジ機能 | ||
ハンディ機能 | |||
テーブルオンライン精算 | |||
商品レイアウト変更 | |||
画像登録数/商品 | 5枚 | 5枚 | |
食べ飲み放題 (タイマー機能付) |
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メモ機能 | |||
マーケティング | LINE連携 | ||
クーポン機能 | |||
CRM分析機能 | |||
顧客へメッセージ一括配信 | メールのみ | メール/ LINEメッセージ |
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レジ連携 | |||
プリンタ接続 | |||
サポート | 電話サポート (平日9:00~17:00) |
電話サポート (平日9:00~17:00) |
オプション
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LINE連携設定サポート(有料)
- LINE連携に必要なLINEプロバイダ設定代行をいたします。LINEアカウントのリッチメニューとテイクアウトモバイルオーダーのリンク設置も含みます。
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LINEミニアプリ
- 店舗のMOをLINEミニアプリ化し、サービス体験から自然な導線でファン獲得を図れます。
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メモ欄追加
- お客様は注文時に店舗へ伝えたいことをフリーテキストで記入が可能になります。
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ペーパーレスモニター
- 注文単位→商品単位で注文を表示し、チビ券の代わりとしてご利用可能です。
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時間枠在庫制限
- 曜日もしくは特定の日付の時間枠毎に在庫数の設定が可能になります。
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複数店舗の商品登録管理
- お客様は1回の注文で複数店舗の商品を同時に買い周りが可能。店舗はサブ店舗単位で自店のみの注文管理が可能です。
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FAQよくあるご質問
- 導入について
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- 利用のためには何が必要ですか?
- インターネットに接続できる環境と注文通知用のiPadを最低1台ご準備いただく必要がございます。(動作環境:iOS 14以上)
※その他運用方法に応じてプリンター、iPadまたはiPhone(iPod touch)が必要になります。
- Androidは利用できますか?
- お客様注文画面ではAndroidもご利用可能ですが、店舗での注文確認用・オーダー用の機器に関しましては、iOS機器をご準備ください。
- 周辺機器は手配して貰えますか?
- iPad端末のレンタルを弊社で行っております。レジプリンターについては弊社からご購入いただけます。(iPad、レジプリンター共に在庫状況は都度要確認)
- 契約してから利用開始までまでどれくらいの期間が必要ですか?
- お申込内容や商品数によって異なりますが約1か月が目安になります。※決済機能については利用できるまでに最大2ヶ月ほどかかる場合があります。
- iPadの設定は何をすれば良いですか?
- LBB RegisterをApp storeからインストールしていただければ設定完了です。
- メニューなどの店舗設定は簡単にできますか?
- パソコン上の管理画面より設定・変更を行うことができます。
- 機能について
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- 注文時にアプリをダウンロードする必要はありますか
- 不要です。ウェブブラウザ上のページから注文が可能です。
- 既存のシステムと連携可能ですか?
- ご要望に合わせてカスタマイズも可能です。くわしい内容に関しては、一度お問い合わせください。
- LINEとの連携はできますか?
- 可能です。ユーザーはLINEログインを利用することで会員登録の省略が可能です。店舗様は導線上でLINE友だち獲得が出来ます。
- テイクアウトと店内利用の併用はできますか?
- 併用可能です。追加費用も発生いたしません。
- フードコートやイベント会場で利用できますか?
- インターネットに接続できる環境があればご利用いただけます。
- 他言語設定は可能ですか?
- 英語、簡体、繁体、韓国語に対応しております。
- 予約機能はありますか?
- 通常のテイクアウト機能をご利用の場合は、1週間先までの受け取り日時を指定いただくことが可能です。イベントでの事前予約注文にも対応しております。利用シーンに合わせてご提案をさせていただきますので、一度お問い合わせください。
- 顧客管理はできますか?
- 会員情報登録を必須にすることで、メルマガの配信や顧客データの収集が可能です。蓄積したデータを様々な切り口で分析し、クーポンやアンケートなど、マーケティング施策を講じることができます。
- 商品は最大何件登録できますか?
- 最大800件まで登録可能です。
- メニュー画面の変更はできますか?
- 背景画像、背景色、ボタン色、文字色が設定可能です。
- その他
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- 電話サポートは受け付けていますか?
- 9時~17時で受け付けております。
- 利用可能な決済手段は何ですか?
- VISA、Master、JCB、American Express、Diners ClubとLINE Pay、PayPay、Google Payをご利用できます。(2022年6月現在)
- 現金での精算も可能ですか?
- はい、現金精算でのご対応も可能です。
無料トライアルを
受け付けております。
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